快適仕様・標準装備

水周りやキッチンの使いやすさはすごいね。

■浴室換気乾燥機
浴室を乾燥室として使用でき、雨の日の洗濯や寒い日の浴室暖房、湿気対策にも便利です。タイマーで自動ストップも出来る省エネタイプです。


■ワイドな洗面化粧台
洗面室にはワイドボール洗面化粧台等を設置。


■シャワーセット
サーモスタットで水温を自動調 整。バスタイムを楽しくします。

■シングルレバー混合水栓
レバー1本で水温と水量を調節できるので便利です。

■ドロップインコンロ
3つのバーナーとグリル。温度 調整機能付です。

■消し遅れスイッチ
スイッチオフより遅れてトイレの 換気扇が自動的に止まり、トイ レの臭気を消します。

■自動お湯張り機能付
給湯・暖房システム
お湯の入れすぎや沸かしすぎが無く、給湯・暖房がワンタッチです。さらに浴室を乾燥室に利用できる便利なシステムです。


■給湯器リモコン
お湯張りから、追い焚き、保温まで,スイッチ一つで操作できます。

■床暖房
リビング・ダイニングの下に温水管をめぐらし、下から やさしく暖める温水式床暖房です。部屋の空気を汚さないヘルシー&クリーンな暖房方式です。

自然も大切にするんだね。

■グリーンパークシステム
建替事業などで誕生する街では、美しい景観と豊かな緑を継承していくために、樹木の保存や移植により、従前の自然を有効活用します。


■雨水浸透施設
雨水を地下に戻し、地中水や地中の生態系を保存します。

■コンクリートリサイクル
建替事業時にでるコンクリートとアスファルトの塊を道路の路盤等に再活用しています。

*室内プランは主に都市再生機構の賃貸住宅です。

室内プラン
見えない部分の基本構造
女性にも優しいプラン



トップページ
UR賃貸・JKK東京の賃貸情報(住宅情報コールセンター)
公共住宅の室内プラン・住宅情報コールセンター
住宅情報コールセンター・室内プラン(見えない部分の基本構造)
住宅情報コールセンター・女性にも優しいプラン
トップへ戻る
03-3379-3951